人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機織り職人の仕事場から…

teorimono.exblog.jp

“手機織処 影山工房 ホームページ”ができました

以前から「作らねば!」と思い続けていながらなかなか作業に掛かれなかった我が家のホームページ。パソコンの扱いがイマイチの私を見るに見かねて、学生時代の友人が素敵(自分で言うか?!)なサイトを創ってくれました。

まだまだ内容は不十分ですが、少しづつ情報を加えて充実させていきたいです。

                    Kageyama KoBo Handweaving Studio
“手機織処 影山工房 ホームページ”ができました_f0175143_872624.jpg

               ●ブログとは違う形で“影山工房の仕事”を紹介します。ご覧になって下さい。
by kageyama_kobo | 2009-12-03 08:15 | 発表の場